ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記6-1】アイソトープ

f:id:kishiro100master:20220113233434j:plain

素敵なバスルームでゆっくりまったり…良いですね~私も一日中ダラダラしていたいです。

f:id:kishiro100master:20220113233439j:plain

吹き出しに出ていた「素敵な」とはエレガントのことだったようです。エレガントなバスタイム憧れます。

必須家具

f:id:kishiro100master:20220113233442j:plain

まずは必須家具3種を部屋の中に置いてみました。この時点で割とお洒落でいい感じな気がします。

f:id:kishiro100master:20220113233446j:plain

猫足バスタブを見るとあの映画を思い出してしまうのですが、実際この形のバスタブってどこに行けばお目にかかれるんですかね。高級ホテルにありそう(イメージ)。

f:id:kishiro100master:20220113233450j:plain

ラタンのタオルバスケットはホワイトを選びました。何故かタオルの上に葉っぱが添えられています。

f:id:kishiro100master:20220113233453j:plain

どのカラーでもとってもお洒落なカサブランカ。華やかで素敵です。

f:id:kishiro100master:20220113233457j:plain

この色いいな~使ってみたいな~。紫ではなくパープルとのこと。

f:id:kishiro100master:20220113233501j:plain

エレガントを意識した壁紙と床を選びます。まずは白いボタニカルタイルの壁を。何か彫られているようなデザインがエレガントです。

f:id:kishiro100master:20220113233505j:plain

そして大理石の床。白&白でいきます。

その他色々

f:id:kishiro100master:20220113233508j:plain

いい感じのバスマットを発見しました。

f:id:kishiro100master:20220113233512j:plain

ネイビーのシンプルバスマットというものです。他にもバスマットはいくつか種類があります。

f:id:kishiro100master:20220113233516j:plain

お客様が見守る中、バスタブを磨いています。ピカピカにしましょう。

f:id:kishiro100master:20220113233520j:plain

綺麗に磨けてご満悦。

f:id:kishiro100master:20220113233523j:plain

お風呂を磨いたあとはお花を飾ります。パープルのカサブランカを並べてみましたが同じ色だけだとちょっと味気ないかもしれません。

f:id:kishiro100master:20220113233527j:plain

ということで白を追加。何故か前に出てくる別荘コーディネーター。

f:id:kishiro100master:20220113233531j:plain

お風呂を感じさせる服を飾りたくなってきました。バスローブ…この空間には黒か白が似合う気がします。

f:id:kishiro100master:20220113233535j:plain

こんなところに豪華な洗面台が。これ良いですね!使います!高級ホテル感があります。

f:id:kishiro100master:20220113233538j:plain

そしてとても便利そうなカーテンのパーテーション。仕切りとして使うこともできそうですよ。

f:id:kishiro100master:20220113233542j:plain

それぞれ設置。何が作りたいのか全然わかりませんがこの先大丈夫なのでしょうか。

f:id:kishiro100master:20220113233545j:plain

こ、これは!?

f:id:kishiro100master:20220113233549j:plain

お客様のお鼻でした~。

f:id:kishiro100master:20220113233552j:plain

はい、外に行きましょう。中央の謎スペースに何を置くかが重要な気がします。

f:id:kishiro100master:20220113233555j:plain

パームツリーランプを置いてみましたが何か違う気がします。

f:id:kishiro100master:20220113233559j:plain

いい感じの家具というより楽器あった~。

f:id:kishiro100master:20220113233602j:plain

滝とアップライトピアノ。おそらく実用性はありません。飾りです。

f:id:kishiro100master:20220113233606j:plain

こちらも実際に座るというよりは飾りの要素が強い気がするモロッカンなソファ

f:id:kishiro100master:20220113233610j:plain

こうなったらお洒落な感じの家具をどんどん選んでいきましょう。エレガントなコモード。コモードって何。

f:id:kishiro100master:20220113233613j:plain

コスメポーチはパープルをチョイス。紫ではなくパープル。

f:id:kishiro100master:20220113233617j:plain

最後に華やかさを演出するバブルマシンも使います!これシャボン玉が出るんですよ。

f:id:kishiro100master:20220113233620j:plain

シャボン玉いい感じ!

f:id:kishiro100master:20220116140141j:plain

謎の観賞用別荘が完成しました。

完成後はこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記6-2】アイソトープ

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します