ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記3-2】オカッピ

~テーマ~

木の家具に囲まれたい

f:id:kishiro100master:20211225151102j:plain

温かさ、温もり、寄り添ってくれるような存在感。そんな木の家具ならではの魅力にとりつかれているというお客様。室内で室外でも木と共にいられる空間をご用意いたしました。

f:id:kishiro100master:20211225151106j:plain

f:id:kishiro100master:20211225151109j:plain

f:id:kishiro100master:20211225151113j:plain

f:id:kishiro100master:20211225151116j:plain

施工事例紹介

f:id:kishiro100master:20211225150951j:plain

家の横には木製のブランコを設置いたしました。夜に座れば普段と違うブランコの趣に浸ることができます。

f:id:kishiro100master:20211225150955j:plain

星空の屋根の下、フロアランプの明かりがゆるやかに光ります。

f:id:kishiro100master:20211225150958j:plain

室内のようにくつろぐことができるスペースを外にご用意いたしました。温かい飲み物と共に。

f:id:kishiro100master:20211225151003j:plain

万が一の緊急事態時にはこちらの道具をお使いください。

f:id:kishiro100master:20211225151007j:plain

室内はまさに木に囲まれた空間。思う存分木と一緒に過ごすことができます。思い思いの方角を指し示すたくさんの道しるべは、どんな道に進んでもいいんだというメッセージが込められています。

f:id:kishiro100master:20211225151010j:plain

まっすぐと前を見つめる木製の鹿たちの群れです。

f:id:kishiro100master:20211225151014j:plain

景観を損なわないシンプルな明るさの照明もご用意しております。暗くするのも大いにお勧めです。

~裏テーマ~

ずっと木と一緒

プライベート後日訪問

f:id:kishiro100master:20211225151017j:plain

読書中のオカッピを見つけました。遊びに来ましたよ~。

f:id:kishiro100master:20211225151021j:plain

優雅なひとときを過ごすオカッピ&ニコ先輩をたたえているところです。そうだ、後ろのブランコ2人座れるのでは!?

f:id:kishiro100master:20211225151024j:plain

はいこっち向いて~写真撮るよ~。

f:id:kishiro100master:20211225151028j:plain

オカッピ&ニコ先輩がブランコでキャッキャしている間、ここでのんびりとした時間を過ごすのも悪くありません。月が綺麗ですね。

f:id:kishiro100master:20211225151031j:plain

ちょっと疲れたらベッドで横になることもできます。星もよく見えて最高です。

f:id:kishiro100master:20211225151034j:plain

ニコ先輩が寝てしまったので今のうちに室内を訪問していきましょうか。

f:id:kishiro100master:20211225151038j:plain

既に中にいたオカッピ。すみません突然ドア開けちゃって。

f:id:kishiro100master:20211225151042j:plain

良かった温かく迎えてくれました。

f:id:kishiro100master:20211225151045j:plain

この部屋を気に入ってもらえているようで何よりです。

f:id:kishiro100master:20211225151049j:plain

照明を暗くすると違った趣が出る部屋となりました。近距離オカッピ。

f:id:kishiro100master:20211225151052j:plain

To Be Continued…

f:id:kishiro100master:20211225151056j:plain

寝てしまったオカッピと訪問者2人の記念写真です。月や星を見ながらのんびりできる木に囲まれた良い空間になったと思います。

f:id:kishiro100master:20211225151059j:plain

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記3-1】オカッピ

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します