ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記2-2】ジーニョ

~テーマ~

フットサルができる別荘

f:id:kishiro100master:20211221234213j:plain

幼少の頃からフットサルに憧れていたというお客様。いつか仲間を呼んで楽しく遊びたい、そんな願いを叶えるためのお部屋とお庭をご用意いたしました。

f:id:kishiro100master:20211221234216j:plain

f:id:kishiro100master:20211221234220j:plain

f:id:kishiro100master:20211221234223j:plain

f:id:kishiro100master:20211221234226j:plain

f:id:kishiro100master:20211221234231j:plain

施工事例紹介

f:id:kishiro100master:20211221234234j:plain

お客様が子どもの頃に使われていたお部屋をそのままリフォームさせていただきましたが、大切な思い出の品々はいくつか残しています。

f:id:kishiro100master:20211221234237j:plain

日当たりも良好。

f:id:kishiro100master:20211221234241j:plain

照明は裸電球を使用しました。薄明りの下、体育館の床でいつまでも楽しく話していたあの頃を思い出す…そんな空間です。

f:id:kishiro100master:20211221234244j:plain

手ぶらで来ても問題ないよう、レンタルユニフォームも多数ご用意いたしました。

f:id:kishiro100master:20211221234251j:plain

スポーツ観戦ができる液晶テレビは外に設置。楽しい時間を開放的な場所で。

~裏テーマ~

フットサルをする予定の別荘

プライベート後日訪問

f:id:kishiro100master:20211221234255j:plain

ニコ先輩と一緒に遊びに来ました~。早速並んでいたユニフォームの中からオレンジをチョイスしレンタル。来て早々テレビに夢中なニコ先輩。

f:id:kishiro100master:20211221234259j:plain

みんなでスポーツ観戦ができるテレビですが、この時間はお料理番組しかやっていないようなので仲良くお料理番組を見ています。

f:id:kishiro100master:20211221234302j:plain

こっちに座って仲良くおしゃべりすることもできます。飲み物は机の上に置いてある中からお好きなものを。あと3人までここに座れますがフットサルは5人制とのことなので、10人いないと試合はできませんね…頑張れジーニョ。

f:id:kishiro100master:20211221234306j:plain

お部屋で準備運動中のジーニョを激写。口が可愛いんだよなぁ。ちゃんとマットの上にいますね。

f:id:kishiro100master:20211221234310j:plain

何があったのかわかりませんがサッカーボールを見つめるジーニョ。もしかしたら過去のいろんな思い出が詰まっているボールなのかもしれません。

f:id:kishiro100master:20211221234314j:plain

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記2-1】ジーニョ

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します