ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記39】噛まれる

調査

ハナレ洞窟 Lv.2

f:id:kishiro100master:20210624203620j:plain

レベルが上がった洞窟を進みます。レベル1ではクロバットがいて興奮した場所ですが、今度はオンバットが出てきましたよ!コウモリパラダイスなの!?

f:id:kishiro100master:20210624203624j:plain

コウモリじゃない子もたくさんいます。風船がいました。

f:id:kishiro100master:20210624203629j:plain

そしてもちろんクロバット。もしかして…寝てる?

f:id:kishiro100master:20210624203634j:plain

寝てる~!!可愛いよ~!!!!こう見ると本当にコウモリそのもの。

f:id:kishiro100master:20210624203638j:plain

楽しそうなコウモリたちが撮れたので音符を付けてみました。

f:id:kishiro100master:20210624203644j:plain

そして…レベル1では見かけなかったエリアに足を踏み入れたようです。

f:id:kishiro100master:20210624203648j:plain

幻想的な雰囲気の洞窟ですね~。

f:id:kishiro100master:20210624203653j:plain

あ~綺麗だな~ディアンシーいそうだな~…と思ったら右見てください右!!!

図鑑を読む~クチート~

f:id:kishiro100master:20210624203659j:plain

クチートがいました!おおおおお!!!!こっち向いて!

f:id:kishiro100master:20210624203704j:plain

あ…すみませんでした…何もしてないけど許して…。すごい迫力。

f:id:kishiro100master:20210624203750j:plain 

クチート
おとなしい顔で相手を油断させてからおおあごでがぶり。
かみつくと絶対に離さない。
【X】
喰われる…。

f:id:kishiro100master:20210624203709j:plain

まあクチートに噛まれるのも悪くないなぁ…なんて思っていたらいつの間にやら外に出てきました。ここはどこ。ビビヨン(ジャングルの模様)がいます。

f:id:kishiro100master:20210624203714j:plain

ジャングルらしいです。謎めいたコースでワクワクします。

f:id:kishiro100master:20210624203718j:plain

戻ってくるとまたイルミナ反応があったと報告を受けました。次回、5匹目のイルミナポケモンに会いにいきます。

評価

ばぁ~! ☆☆☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210624203724j:plain

もうちょっと上手に撮れたんじゃないかと思います…これは悔しい一枚。

洞窟ふわふわ ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210624203728j:plain

洞窟をふわふわと漂うフワンテご一行。

器用 ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210624203732j:plain

器用な寝方だなぁと思いますがコウモリはこんな感じですよね。

警戒されてる? ☆☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210624203738j:plain

クチートのお顔を拝みたいのですが噛まれそうで…。

隠れたジャングルで ☆☆☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210624203742j:plain

ジャングルの模様のビビヨンです。下の部分の鮮やかなところが良いですよね~。

地面にいても可愛い ☆ ダイヤ 

f:id:kishiro100master:20210624203746j:plain

飛んでいる時も歩いている時も可愛いオンバット。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記40】とってもかたくてつめたくて

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します