ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記38】洞窟の可愛い子たち

調査

ハナレ洞窟 Lv.1

f:id:kishiro100master:20210619010635j:plain

再び洞窟に来ています。こんな意味ありげな場所にいるコイキングたち…気になって仕方ないのですが何も起こらず…怪しい。

f:id:kishiro100master:20210619010639j:plain

かっこいいゲンガーとゲンガーを気にしているご様子のラムパルドです。

f:id:kishiro100master:20210619010643j:plain

2度目の洞窟調査でしたがまさかのレベルアップならず。洞窟手ごわい…もう一回行ってきま~す。

f:id:kishiro100master:20210619010647j:plain

気まぐれゲンガーがうまく撮れない…。

図鑑を読む~ゲンガー~

f:id:kishiro100master:20210619010652j:plain

と思ったらこんな姿を見せてくれたりして。完全にゲンガーに遊ばれています。このゲンガー超可愛い。

f:id:kishiro100master:20210619010656j:plain

プールに飛び込んでいるようなシーンも撮れてしまいました。可愛いですが正面も欲しいところです。

f:id:kishiro100master:20210619010700j:plain

覗き見をした感じに加工してみました。

f:id:kishiro100master:20210619010740j:plain 

ゲンガー
とつぜん寒気を感じるときゲンガーが近くにいる。
もしかして呪いをかけるかもしれない。
【ピカブイ】
どの図鑑説明でも怖いことが書かれているゲンガーですが、正直なところ可愛いイメージが強すぎるんですよね…!近くにいると寒気を感じるらしいので夏は特に一緒にいたいです。
f:id:kishiro100master:20210619010706j:plain
岩を吟味しているっぽいヤミラミ。風景に溶け込んでいます。

f:id:kishiro100master:20210619010710j:plain

この帽子が異様に似合うクロバット。 

評価

仲良し ☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210619010714j:plain

2匹でピョンピョンしていて可愛かったんです。

岩陰から ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210619010718j:plain

こっそり。警戒心が強いのかもしれません。

頭がよく見える ☆ 金 

f:id:kishiro100master:20210619010723j:plain

いい感じに頭を見せてくれました。頭突きが強いポケモンです。

ちまっと ☆☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210619010728j:plain

可愛いよ~バチュル可愛いんだよ~。

壁からこんにちは ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210619010732j:plain

ここまでで一番よく撮れたと思うゲンガーがこちらです。

手が可愛すぎる ☆☆☆ ダイヤ 

f:id:kishiro100master:20210619010736j:plain

ラムパルドの手が可愛すぎるということは今後も強く主張していきたいと思っています。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記39】噛まれる

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します