ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記36】イケメンたち

調査

ヒエール雪原(夜) Lv.1

f:id:kishiro100master:20210615160618j:plain

あと少しでレベルアップするのでもう一度夜の雪原に来ました。このトゲトゲはまさか!!

f:id:kishiro100master:20210615160622j:plain

特になんということはありませんが良い感じの写真が撮れました。

f:id:kishiro100master:20210615160627j:plain

調査から戻ると博士が後ろ向きのバイバニラを気に入りオンラインにアップロードしてくれました。この写真で良かったのだろうか。

f:id:kishiro100master:20210615160633j:plain

ここでレベルアップ。新しい反応が!まだコースあるんですね嬉しい!

f:id:kishiro100master:20210615160640j:plain

そして夜の浜辺にも行けるようになりました。すごく気になりますがここはまた今度にしてとりあえず進めます。

評価

前から ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210615160645j:plain

前からやってくるモスノウ。

こっちおいで ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160649j:plain

さっきのトゲトゲはやはりサンドパン(アローラ)でした!

あんなところに ☆☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160655j:plain

遠くに見えるグラエナ。こういう高い場所が似合いますね。

準備中 ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160701j:plain

プレゼントを配る準備をしているように見えたデリバード。

綺麗な後ろ姿 ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210615160707j:plain

博士が気に入った写真はこれです。見事な後ろ姿です。

ここに2人 ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160712j:plain

ルージュラは2匹でなく2人と数えたくなります。

遠くを見据えて ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160716j:plain

どこか遠くを見つめているユキノオー。視線の先に何かあるのかも。

こっちだよ~ ☆ 銀 

f:id:kishiro100master:20210615160720j:plain

前回はお尻しか撮れませんでしたが今回は可愛いお顔が撮れましたよ!

まったり ☆☆☆ 金 

f:id:kishiro100master:20210615160725j:plain

のほほん。

調査

ヒエール雪原(夜) Lv.2

f:id:kishiro100master:20210615160729j:plain

続けてレベル2の雪原へ。グラエナに追われているオオタチを助けるイケメンサンドパンに出会いました。

f:id:kishiro100master:20210615160733j:plain

そして伸びるオオタチ。可愛い…。

f:id:kishiro100master:20210615160737j:plain

加工。

図鑑を読む~ウォーグル~

f:id:kishiro100master:20210615160743j:plain

イケメン度では負けていないウォーグル氏の写真をいい感じに調整してみました。

f:id:kishiro100master:20210615160747j:plain

さらに光をいじって加工。

f:id:kishiro100master:20210615160820j:plain 

ウォーグル
勇猛で誇り高いポケモン。
その雄姿を称えエンブレムのモチーフとして人気が高い。
【ソード】
ウォーグル本当にカッコいいですよね。昼のイメージを勝手に持っていたので夜のコースに出てきたのは意外でした。

評価

つめとぎ ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210615160753j:plain

もうちょっとこっちに出てきてほしいのですが、これでも十分にかっこいいサンドパン。

威嚇 ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210615160757j:plain

グラエナもかっこいい。このコース可愛かったりカッコよかったり忙しいです。

高いところが好き ☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210615160802j:plain

良い場所で寝ているユキノオー。

ゆっくり寝てていいよ ☆☆☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210615160807j:plain

ああああかわいいよおおおお!!!(リクエスト達成写真です)

りんごもらいます ☆☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160811j:plain

りんごを食べず袋(尻尾)にしまう瞬間を確かに見たのですがうまく撮れず…いつか絶対撮る…!

ひとときの休息 ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210615160815j:plain

お休みになられるウォーグル。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記37】理想の洞窟

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します