ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記197】愛される島代表

f:id:kishiro100master:20210508232322j:plain

郵便受けは大体その日の初めにチェックするようにしているのですが、今日はこんなに手紙が!全住民から届いているっぽい…何があった!?

f:id:kishiro100master:20210508232326j:plain

しずえさんからもお手紙届いていました。なんと今日はバレンタインデー!そういえばそうだったかもしれない!しずえさん、ハートのバラブーケなるものをくれました。え~どうしようしずえさんからバレンタインのギフトもらっちゃった~。

f:id:kishiro100master:20210508232331j:plain

アデレードからも。大好きなあなただって!私の気持ち受け取ってくださいだって!

f:id:kishiro100master:20210508232335j:plain

カルピからも。大切な人だって~!!

f:id:kishiro100master:20210508232340j:plain

ゴンザレスが花を!オレの気持ち受けとってくれだって!!みんながベタベタに褒めてくれるのでなんだか恥ずかしくなってきました。

f:id:kishiro100master:20210508232345j:plain

住民から大人気の島代表。こんなにプレゼントをいただきました。全部載せていませんがみんなからの手紙どれも最高でした。ニヤニヤしました。

f:id:kishiro100master:20210508232349j:plain

もらったたくさんのプレゼントを全部開封し真っ白な島の地面に並べて飾ってみました。しばらくここに置いておこうと思います。島代表、愛されてるなぁ。

…とここでちょっとショッキングなお知らせがあるのですが、みんなからプレゼントをもらって満足してしまい自分からプレゼントを渡すのを完全に失念していました。どうやらそっちの反応もあったらしく…。ギブアンドテイクのテイクだけで満足してすみません…来年は…。

f:id:kishiro100master:20210508232354j:plain

触ってはいけないヒュージ宅の氷のカウンター。ヒュージの表情もいつになく真剣です。

f:id:kishiro100master:20210508232359j:plain

うん…わかった。

f:id:kishiro100master:20210508232403j:plain

さて今日はジャスミンと魚エリアデートの日です。

f:id:kishiro100master:20210508232408j:plain

クマノミ可愛いですよね~。

f:id:kishiro100master:20210508232416j:plain

ジャスミンも可愛いなぁ~。…どうも変態っぽくなってしまう。

f:id:kishiro100master:20210508232421j:plain

へ~知らなかった。カニにはあまり詳しくありません。

f:id:kishiro100master:20210508232427j:plain

癒しだけでなく勉強にもなる水族館…じゃなかった博物館魚エリア。あって当たり前みたいになってきましたがこんな博物館があるなんてこの島すごいよ。

f:id:kishiro100master:20210508232431j:plain

タラバガニの前でダンスを披露しています。

f:id:kishiro100master:20210508232436j:plain

そして明日に迫ったアデレードの引っ越しについて話すヴァネッサ姉さん。寂しいですね…。

f:id:kishiro100master:20210508232441j:plain

ってカーニバルの話かーい。ということは、アデレードはカーニバルの日に引っ越すということですね…。

f:id:kishiro100master:20210508232446j:plain

姉さんのダンス楽しみにしてます。

f:id:kishiro100master:20210508232451j:plain

同じ日にモンこが全く同じことを話していました。ダンスバトルが始まってしまう。

f:id:kishiro100master:20210508232457j:plain

カーニバルのために特訓をしていたらしい1号。

f:id:kishiro100master:20210508232502j:plain

それは楽しみ。みんな気合い入ってますね。

f:id:kishiro100master:20210508232507j:plain

一緒に踊ろうね~。

f:id:kishiro100master:20210508232511j:plain

もちろん島代表も気合い十分です。

f:id:kishiro100master:20210508232517j:plain

あ、アデレード。明日が島で過ごす最後の日…。明日はいろいろ忙しそうです。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記198】踊れ島住民

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。