ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記180】カウントダウン

f:id:kishiro100master:20210212010519j:plain

あと20分で新年!広場前に集まってくるなまえはまだない島の住民たち!

f:id:kishiro100master:20210212010524j:plain

さあいよいよですよ~!ペンライトの準備もOKです。(住民が全員いないような気がするのですがまあいいか)

f:id:kishiro100master:20210212010530j:plain

あけましておめでとうございます!Happy New Year!

f:id:kishiro100master:20210212010534j:plain

わ~!!!!花火が上がった~!!!綺麗だ~~!!!!(大興奮)

f:id:kishiro100master:20210212010539j:plain

1月1日0時0分、間違いなく2021年です!

f:id:kishiro100master:20210212010544j:plain

新年初住民との会話はアーサー。元気で最高です。

f:id:kishiro100master:20210212010549j:plain

こちらこそこんな島代表をよろしくお願いします。

f:id:kishiro100master:20210212010554j:plain

良い思い出がたくさんだといいですね~。

f:id:kishiro100master:20210212010559j:plain

ゴンザレスももう長い付き合いになります。面白おかしい年にしたいですね~。新年早々なんだろうこの感慨深さ。

f:id:kishiro100master:20210212010604j:plain

そうだね~ヒュージ可愛いねぇ。

f:id:kishiro100master:20210212010608j:plain

いっぱい遊ぼうねぇ!

f:id:kishiro100master:20210212010613j:plain

こちらこそよろしく~!!2021年の1は1号の1だよ!…今気付きましたが新年の挨拶の仕方がみんな違って楽しいですね。

f:id:kishiro100master:20210212010618j:plain

そうだよこれが2021年の世界だよ。変わったと思った瞬間から変わるんだよ。ところでやっぱり広場にいない住民が何人かいるようなのでお宅訪問をしてみましょう。家にもいなかったらどうしよう。

f:id:kishiro100master:20210212010623j:plain

マスカラス宅。良かった家にいた…ってマスカラスさっき(プレイ日記179)2020年を最後まで一緒に過ごそうって言ってたのに広場に来てないのなんで!?そういうところだよ!!これ単独で永久に残したいくらいすっごく良いセリフを言ってるのに!!!

f:id:kishiro100master:20210212010629j:plain

もうマスカラスの言葉は信じないぞ…広場に来なかったもん…待ってたのに…。

f:id:kishiro100master:20210212010634j:plain

なんて言うと思ったか!はいはい、ありのままのマスカラスをさらけ出すんですね、頑張れ~!理性?そんなのあったのか。

f:id:kishiro100master:20210212010638j:plain

カルピも家にいました。あけましておめでとー。ステキな年になるといいね~2021年は丑年だからカルピの年と言っても過言ではないよ。

f:id:kishiro100master:20210212010643j:plain

ジャスミンも家にいました。あけましておめでとうございます。

f:id:kishiro100master:20210212010649j:plain

そうそう私もそう思います。この島の良いところはイベントの参加が強制でないところだと思っています。個を大切にできる島、それがなまえはまだない島。

f:id:kishiro100master:20210212010654j:plain

さあ私は広場に戻ってきましたよ~年が明けてもお祝いムードは続きます。

f:id:kishiro100master:20210212010658j:plain

相変わらず可愛すぎるゴンザレスの足を見てください。

年が変わりましたがこの島は何も変わりません、もちろん良い意味で。今年もよろしくお願いします。(投稿時の呟き:もう8月ですよ) 

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記181】新年

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。