ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記177】それぞれの年の瀬

f:id:kishiro100master:20210201230600j:plain

年の瀬に何か思い立ったので未来の自分へ手紙を送ってみることにしました。

f:id:kishiro100master:20210201230604j:plain

忘れた頃に届くのも夢がある(?)と思うのですが、そんなに待って本当に忘れてしまうのも寂しいので来年の1/2に届くようにしてもらいました。割とすぐです。

f:id:kishiro100master:20210201230610j:plain

あっという間でしたね~。この島に来たの3月ですよ信じられない。(このプレイ日記がここまで現実季節から離れる更新になったことも信じられない。今夏ですよ)

f:id:kishiro100master:20210201230614j:plain

前回ゴンザレスと1号も話していましたが、この島の大晦日カウントダウンは盛大に何かが行われるみたいなので楽しみにしています。夜更かしについては大晦日でなくても毎日しているので、その点に関して私は全く問題なく起きていられますよ。

f:id:kishiro100master:20210201230618j:plain

いろんなことがあったなぁ~。 

f:id:kishiro100master:20210201230623j:plain

人によるとは思いつつ、私は昔から大晦日というとしんみり静かなイメージがありました。派手な年越しというと海外が思い浮かびます。

f:id:kishiro100master:20210201230628j:plain

ここで突然のお疲れモンこ。わかるよその気持ち、座れるところがあったら私も座っちゃうよ。この角度のモンこ、クレヨンしんちゃん感ある気がしませんか。

f:id:kishiro100master:20210201230632j:plain

そして謎のテンションになっているゆきだるま氏。どうしたどうした。元気そうで何より。

f:id:kishiro100master:20210201230638j:plain

モンこ宅にて。本っ当に1年あっという間ですよね。毎年そう思うし毎年1年が短くなっているような気がします。これが歳を重ねるということなんですかね。

f:id:kishiro100master:20210201230643j:plain

年の瀬特有のしんみりした気持ちに浸るのもいいのですが、ちょっとお金が欲しいのでこの寒空の中海に入っています。海でゲットできる海鮮は高く売れてありがたいのです。

f:id:kishiro100master:20210201230647j:plain

雪が降ってはしゃぐヒュージの可愛さ。

f:id:kishiro100master:20210201230652j:plain

ストーンアーチが気になるヒュージの可愛さ。良いでしょうこのアーチ。

f:id:kishiro100master:20210201230656j:plain

ここをおさんぽコースにしてくれました。 

f:id:kishiro100master:20210201230701j:plain

え?そうだっけ?

f:id:kishiro100master:20210201230707j:plain

アーサーに夢(なりたい職業?)を聞かれて突然だったので戸惑ってヒーローになりたいなんて答えてしまいました。ヒーローになりたいなんて思ったことありませんすみません。咄嗟に出ちゃって。

f:id:kishiro100master:20210201230712j:plain

どうしようアーサーがウキウキしているごめん…応援してるよアーサーの夢。ヒーロー似合う気がします。

f:id:kishiro100master:20210201230718j:plain

は~今日も色々あったな~。ちょっと疲れたからここで少し休もうかな~。…と元気に飛び乗ろうとしている島代表の図です。マスカラス、全く動じていませんさすがですね。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記178】大晦日前夜

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。