ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記46】岩に囲まれて

岩を割る力がついたすみえを待ち受けていた場所とは…。

1年目 あきの月 22日目

f:id:kishiro100master:20210531205511j:plain

いきなりどうした!?岩を割る力…確かに最近はガツガツ岩割ってるけどそれが何か…。

f:id:kishiro100master:20210531205517j:plain

え、どこかに連れていかれる…。

f:id:kishiro100master:20210531205523j:plain

うわぁ…。

f:id:kishiro100master:20210531205528j:plain

ここにある岩を好きなだけ割っていいと許可をもらいました。

f:id:kishiro100master:20210531205533j:plain

ここの名称は石割りの谷。時間を忘れるくらい岩を割ることができる場所だそうです。ワーイウレシイナー。

f:id:kishiro100master:20210531205538j:plain

割ったる!

f:id:kishiro100master:20210531205543j:plain

オリハルコン…また集めるの大変そうなのが出てきちゃいましたね。

f:id:kishiro100master:20210531205548j:plain

牧場に戻ってきてイメチェン。寒そうですがまだ秋なので問題なし。

f:id:kishiro100master:20210531205553j:plain

そしてヒイチが妊娠。子羊の誕生が楽しみです。

f:id:kishiro100master:20210531205557j:plain

オリハルコンインゴット…絶対いつかたくさん必要になるやつ…。

イベント(レイナ5)

f:id:kishiro100master:20210531205602j:plain

レイナさんがなかなか戻ってこない!?それは大変!

f:id:kishiro100master:20210531205606j:plain

森に砥石を探しに行ったそうです。

f:id:kishiro100master:20210531205611j:plain

いたいた良かった~。レイナさんこの動き似合ってると思います。

f:id:kishiro100master:20210531205615j:plain

雨が降ってきたので誰もいない小屋で2人っきり(重要ポイント)で雨宿りをする流れに。

f:id:kishiro100master:20210531205621j:plain

なんだこの選択肢!一番下を選びますよもちろん。何がちょっと冷えるねだよ。(自己ツッコミ)

f:id:kishiro100master:20210531205628j:plain

何!?この謎の間(ま)は何!?イベント、ここで終わったんですけど!?

イベント(ラーシュ2)

f:id:kishiro100master:20210531205633j:plain

ラーシュに一人旅に行かないかと誘われました。一人旅は一人で行きな。それかベスさん誘いな。

f:id:kishiro100master:20210531205637j:plain

ん?何を言い始めるんですか?

f:id:kishiro100master:20210531205641j:plain

おいおい!!ラーシュがそんなかんじならベスさんはすみえがもらうよ!!

f:id:kishiro100master:20210531205646j:plain

そうだよベスさんを誘いな。

f:id:kishiro100master:20210531205651j:plain

張本人登場。バイクにまたがるベスさん可愛い。

f:id:kishiro100master:20210531205656j:plain

ふたりで一人旅…。

f:id:kishiro100master:20210531205701j:plain

ベスさんが美しいツッコミを入れてくれました。良かった良かった。お似合いの2人だと思いますが何かあったらすみえがベスさんをもらいます。

イベント(ジャック4)

f:id:kishiro100master:20210531205705j:plain

こんなところでジャック発見。

f:id:kishiro100master:20210531205711j:plain

お、ありがとうございます。

f:id:kishiro100master:20210531205719j:plain

ん?また変なもの(失礼)もらっちゃったよ。いや前回(プレイ日記36)は変なものではないか。

f:id:kishiro100master:20210531205724j:plain

シンディちゃんと喧嘩をしてしまったということで謝るジャック。怒鳴るのは良くないですね…。

f:id:kishiro100master:20210531205506j:plain

シンディちゃんも自分のストレス発散方法を持っているようで何より。

本日の生き物

f:id:kishiro100master:20210531205728j:plain

妊娠したヒイチです。もふもふ。 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記47】大きな鳥に乗って

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します