ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記31】大きなタマゴ

見たことのないサイズのタマゴがとり小屋に。新たな命の誕生が待ち遠しい。

1年目 なつの月 20~21日目

f:id:kishiro100master:20210510012851j:plain

吸水機を設置してから何日経ったかわからなくなりましたが毎日しっかり水を吸ってくれたおかげで宝箱が!

f:id:kishiro100master:20210510012856j:plain

新たなお宝ゲット~。古代の石碑とはまた気になる代物ですね。

f:id:kishiro100master:20210510012900j:plain

そして古代の置物もゲット。謎めいたお宝と書かれていますがこれは…なんらかの儀式に使われていそうな外観…。

f:id:kishiro100master:20210510012904j:plain

古代の置物のレプリカ可愛いな。思った以上に高価だったので買えませんでした。ベスさんからレプリカを買える日は来るのでしょうか。

f:id:kishiro100master:20210510012909j:plain

前回とり小屋が大きくなったのでタネ付けができるようになりました。仲良し度もハッピー度もMAXのコイチ…頼んだ!

f:id:kishiro100master:20210510012913j:plain

はい、こちらタマゴです。でかくないか…というのはいいとして、ヒヨコ待ち遠しいですね~。温かく見守りましょう。

f:id:kishiro100master:20210510012916j:plain

コイチのタマゴを満足するまで眺めたあとは本日誕生日のラルフへプレゼントを渡しにきました。おめでとうございま~す。

本日の生き物

f:id:kishiro100master:20210510012920j:plain

可愛いリスの写真を撮れたのでここに残しておきます。

f:id:kishiro100master:20210510012924j:plain

遠くに見える未だ未開放のエリアを闊歩していた馬さん。そろそろ新エリアに行きたくなってきました。

料理の時間

~フルーツサラダ~

フルーツを使ったぜいたくなサラダ

f:id:kishiro100master:20210510012928j:plain

これ美味しいやつ~!

f:id:kishiro100master:20210510012933j:plain

サラダにフルーツが入っているとテンション上がります。

思い出アルバム

f:id:kishiro100master:20210510012937j:plain

誕生日なのでいい感じのラルフ写真を。

f:id:kishiro100master:20210510012941j:plain

もう一枚。近い。

f:id:kishiro100master:20210510012945j:plain

誕生日全然関係ないですがデイモンとブリジットを家で盗撮。

f:id:kishiro100master:20210510012949j:plain

前回大きくなった家を外から撮影。夜に撮ると雰囲気が出て良いですね。風景の一部と化すナビポン。 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記32】お節介牧場主と花火

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します