ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記12】パワーウィップ

調査

フロレオ自然公園(昼) Lv.2

f:id:kishiro100master:20210517163356j:plain

初の昼の公園レベル2です。開始早々バッフロンのお尻を撮影。

f:id:kishiro100master:20210517163401j:plain

りんごとボールが手に入ったので色々投げているのですがビビヨンがボールで光りました(多分)。

f:id:kishiro100master:20210517163406j:plain

ビビヨンやっぱり綺麗だな~。ポケモンXYをやっていた時はどうしてもこの模様(花園)が一番馴染み深かったので思い入れもあります。

f:id:kishiro100master:20210517163410j:plain

真横から見たビビヨンの撮影に成功!なんかペラい。

f:id:kishiro100master:20210517163414j:plain

少し先に進んだところでこんなものを発見しました。レンティル地方の果実だそうでモジャンボの大好物なんだとか。ほほうモジャンボの大好物。

f:id:kishiro100master:20210517163418j:plain

モジャンボのだいこうぶ…!?!?!?!?衝撃的なシーンを撮ってしまいました!!何これ初めて見た!!モジャンボの手ってこんな感じなんですか!?これはパワーウィップ使うわー強いわー。

f:id:kishiro100master:20210517163423j:plain

あ、喜んでる可愛い。

図鑑を読む~スワンナ~

f:id:kishiro100master:20210517163427j:plain

空を飛ぶスワンナたちを発見したのですがこれが私の限界でした。もうちょっと下に…。

f:id:kishiro100master:20210517163431j:plain

こんな時のエクストラ撮影。

f:id:kishiro100master:20210517163436j:plain

さらに加工。美しい。 

f:id:kishiro100master:20210517161027j:plain

スワンナ
優雅なみかけによらず翼で力強く羽ばたき数千キロ飛び続けられる。
【X】
空でも海でも美しい、それがスワンナ。そらをとぶとなみのりを両方覚えられる素敵なポケモン。

f:id:kishiro100master:20210517163440j:plain

以前(プレイ日記7)で完成していたビッパの巣ですが、その途中経過を見ることができました。巣作り中のビッパ頑張れ~。

f:id:kishiro100master:20210517163445j:plain

エモンガの可愛い笑顔も初めて撮れました!というより正面から撮影できたのが初めてです。

f:id:kishiro100master:20210517163450j:plain

そしてまたしてもなくなるフィルム。キュワワー…。ちょっと意識してここまでフィルムを残しておかないといつまで経っても可愛いキュワワーが撮れませんね。 

評価

お尻を追いかける ☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210517163455j:plain

お尻を撮るのが楽しいゲーム、ポケモンスナップ。

りんごがふたつも! ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210517163500j:plain

ケムッソ可愛いねぇ。りんごおたべ。ふたつあげる。

可愛い ☆☆☆☆ 金 

f:id:kishiro100master:20210517163504j:plain

ご機嫌な様子のエモンガ。ちょっと葉っぱさん少し上にどいてくれませんかね~。

日常 ☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210517163509j:plain

スワンナとコアルヒーの日常です。

おすわり ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210517163515j:plain

なんだこの可愛い生き物。と見た瞬間思いました。

タバコの持ち方 ☆☆☆ ダイヤ 

f:id:kishiro100master:20210517163519j:plain

タバコをかっこつけて持っているようにしか見えなかった一枚。

決意を胸に ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210517163524j:plain

決意を胸に秘めた表情をしているスバメです。

ごめん… ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210517163528j:plain

キュワワーについてはいつかもっと良い感じの写真を撮りたいです。ここに来るまでにフィルムがなくなってしまうんですよね~何故か。 

ファンサ ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210517193940j:plain

フラージェスにまたファンサをいただきました~今度は黄色い子~。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記13】空を飛ぶ

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します