ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記11】初めてのリクエスト達成

調査

ミッケジャングル(夜) Lv.1

f:id:kishiro100master:20210515010524j:plain

レンティルチャット、別の名をリクエスト。ちょっと見てみたら増えていました。そして右上を見ると達成したリクエストがあります。何も意識せず達成できたリクエストとは…!

f:id:kishiro100master:20210515010529j:plain

ヌオーのこれだった~!!いやいやちょっと待ってくださいこれで良いんですか博士…バッチリって言ってくれてるけど…確かにこの写真は星4だったけど…。

f:id:kishiro100master:20210515010533j:plain

まあいっか。イルミナオーブという新たな道具をゲットしたので今回はそれを持って夜のジャングルに再度出撃します!どんどん投げてけ~。

f:id:kishiro100master:20210515010537j:plain

りんごも投げてけ~。

f:id:kishiro100master:20210515010541j:plain

前回とは違う方向を見るようにしていたらドデカバシを発見しました!顔が!写っていない!

f:id:kishiro100master:20210515010545j:plain

2匹いるところも激写!写真の腕がどうしようもない…。

f:id:kishiro100master:20210515010551j:plain

そうだ、加工しよう!ということでこうなりました。エクストラ撮影と加工の機能素晴らしいなぁ。明るくしてみたら夜明けのような雰囲気になりました。

f:id:kishiro100master:20210515010555j:plain

撮影に戻りましょう。イルミナオーブをポイポイ投げています。りんごとは少し投げたあとの軌道が違って面白いですね。

f:id:kishiro100master:20210515010600j:plain

古代遺跡もしっかり撮影。いかにも何かありそう。

f:id:kishiro100master:20210515010606j:plain

うぱああああああ!!!!!!

f:id:kishiro100master:20210515010610j:plain

ウパーがいる!!ジャングルにウパーが!しかも見てくださいこの写真!オスとメス!

f:id:kishiro100master:20210515010614j:plain

ああああ!!ウパーオスが喜びのあまりピョンピョンしている!!可愛いよ~ウパー可愛いよ~。大きな口可愛すぎる~。

f:id:kishiro100master:20210515010618j:plain

あまりにも可愛かったのでスタンプを。

図鑑を読む~ウパー~

f:id:kishiro100master:20210515010622j:plain

かわええ…持って帰りたい…。 

f:id:kishiro100master:20210515010712j:plain

ウパー
地上を歩くときは皮膚が乾燥しないように毒の粘膜で体を被っている。
【シールド】
こんなに可愛いのに毒が…なんという罪深い水色の生き物…。なでなでしたくてもできないということですよね…つらい。

f:id:kishiro100master:20210515010627j:plain

ジャングル(夜)の調査レベルがあと少しでアップするというところまできました。ここでアップすると思っていたのですがちょっとだけポイントが足りなかったようです。

f:id:kishiro100master:20210515010633j:plain

これだ。このトランセルをちゃんと撮影できていれば多分レベル上がっていたと思います。これトランセルと出ていますがどこにいるか全くわからなかったやつです。 

評価

睡眠中 ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210515010638j:plain

前回(プレイ日記10)も気持ちよさそうに寝ていましたが今回も寝ています。少し点数が上がりました。

落ちそう ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210515010642j:plain

木の上で寝ているアーボック。落ちそうで心配です…。

首痛くない? ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210515010646j:plain

博士には睡眠中のドデカバシを提出しました。

一緒に遊ぼ♪ ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210515010651j:plain

オスメス仲良しなウパーたち。幸せ。

あ… ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210515010655j:plain

ネマシュにりんごをあててしまったらこんなことに…大丈夫かな…寝てるだけですよね…?ね? 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記12】パワーウィップ

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します