ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記158】仲のいいブラザー

f:id:kishiro100master:20201203232936j:plain

おうちの収納スペース拡張工事が無事完了したという手紙が来ていました。ということは!遂に!!念願の!!!

f:id:kishiro100master:20201203232941j:plain

キター!!!!!画像が小さくて見えないと思いますが、左下の分母が2400になっています!3600くらいあっても私としては全く困りませんが、欲張りすぎるのも良くないので2400で手を打ちましょう。これからもどしどし服を買いたいと思います。

f:id:kishiro100master:20201203232945j:plain

おっとこの2人が会話しているところは初めて見ました!何話してるのかな~。ミュージックスタートって何かな~。

f:id:kishiro100master:20201203232950j:plain

歌いだしたボルト。

f:id:kishiro100master:20201203232954j:plain

そして一緒に歌おうとするマスカラス。なんなんだこの2人。歌で通じ合う何かがあるというのか!?…。

f:id:kishiro100master:20201203233000j:plain

えーそんなことよりって。ちょっとこの2人の会話は独特な世界すぎて入っていけません。

f:id:kishiro100master:20201203233005j:plain

口癖を褒められてまんざらでもないマスカラス。

f:id:kishiro100master:20201203233009j:plain

ああ…ボルトの口癖がマスカラスと同じになってしまいました。ボルト、君は多分ペンギンだよカラスじゃないよ。リボンパスタが好きということはメモしておきました。

f:id:kishiro100master:20201203233013j:plain

ハッハー!が出た。これが出る時のマスカラスはご機嫌な時なんですよ。

f:id:kishiro100master:20201203233018j:plain

仲のいいブラザー!!!(ツボに入った)

f:id:kishiro100master:20201203233022j:plain

私もポーラとは仲のいいシスターです。???

f:id:kishiro100master:20201203233026j:plain

仲がいいといえばちょっと前に牛さん2人が集っていたこともありました。2021年は丑年、この2人の年です!(プレイ日記152でも集っていましたね) 

f:id:kishiro100master:20201203233030j:plain

1号…!親友だよ!みんな仲良し島代表。

f:id:kishiro100master:20201203233034j:plain

カルピとボルトが会話をしています。いきなり不穏な流れです。

f:id:kishiro100master:20201203233039j:plain

ステーキをジュースにしたがるカルピを「面白い」で済ませるボルト。たで食う…まあそういう言葉もありますが…ちょっとそのレベルではない気が。

f:id:kishiro100master:20201203233045j:plain

ボルトは話題を途中で変えるのが得意なのかもしれませんね。それにしてもひっどい例えだな。

f:id:kishiro100master:20201203233050j:plain

もうボルトが何を言っているのかわからなくなってきました。これがボルト語か。

f:id:kishiro100master:20201203233055j:plain

ほらカルピも困ってる。褒められてないよ騙されちゃダメだよ。

f:id:kishiro100master:20201203233059j:plain

そうこうした後、ボルトの口癖はモモーに変わりました。ボルト…。あんなにマスカラスの口癖を気に入っていたのにすぐ変えましたね。わかってる、マスカラスには内緒にしとくから大丈夫。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記159】週末はダラダラ

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。