ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記152】牛たちと赤い2人

f:id:kishiro100master:20201120193741j:plain

こんにちは、マーメイドです。良い天気ですね。

f:id:kishiro100master:20201120193745j:plain

珍しく?真剣な顔して何事かと思ったらそういうことか。なんだか既視感があるなぁと思ったのですが、1号は以前(プレイ日記123)水泳の大会で浮き輪を使って怒られたというエピソードを話してくれたことがありましたね。

f:id:kishiro100master:20201120193750j:plain

ごめん知ってるんだ…。あ…違う間違えた!やり直し!

そ、そうかー浮き輪なしでも泳げるよね~知ってた知ってた。………良かったのだろうかこれで。

f:id:kishiro100master:20201120193754j:plain

マスカラス、この島にマーメイドがいてもおかしくないと思っていたそうです。まあいろんな生き物いるし確かにいないとは言い切れないですよね。

f:id:kishiro100master:20201120193758j:plain

…それが言いたかったのかな。なんでこうマスカラスは言い方が気持ちわr…

f:id:kishiro100master:20201120193802j:plain

まきば…!マスカラスに見せたいくらいの褒め上手!!

f:id:kishiro100master:20201120193806j:plain

わ~照れちゃうな~。お上手だな~。

f:id:kishiro100master:20201120193812j:plain

そんな褒め上手なまきば宅に遊びに来ました~。先客がいるではないか、しかもカルピ!これは…これは!!牛さんパーティーができるのでは!?

f:id:kishiro100master:20201120193816j:plain

わかるわかるこの家すごい大人っぽくて落ち着いてて良いですよね。

f:id:kishiro100master:20201120193820j:plain

牛さんパーティー開催中。

f:id:kishiro100master:20201120193824j:plain

2021年は丑年だから彼女たちの活躍に期待が高まりますね!牛万歳!牛乳大好き!!(ここですかさず好きな飲み物をアピール)

f:id:kishiro100master:20201120193828j:plain

おっと赤い2人が何やら話をしている!タイミングよく自分の帽子も赤だ!マスカラスが普段何をしているのかは私もちょっと気になるところなので会話を聞いてみましょう。

f:id:kishiro100master:20201120193832j:plain

改めてそう言われると別に知らなくても良いかなって…あ、1号と話してるんでしたねすまんね。

f:id:kishiro100master:20201120193837j:plain

絶対嘘でしょこれは。

f:id:kishiro100master:20201120193841j:plain

しっかりバレてる。家の外にまで響くほど大音量で聴いてるってことですね。

f:id:kishiro100master:20201120193845j:plain

ここで焦らなければいいものを…。

f:id:kishiro100master:20201120193850j:plain

ハッハーが出た!久しぶりに聞いた気がする!1号のピンとした耳も可愛いですよね。今してるのはそういう話ではないかもしれないけど。

f:id:kishiro100master:20201120193854j:plain

マスカラスが普段何をしているかは結局よくわからないままですが、ファッションセンスがどんどん謎の方向に行っていることは確かだと思います。キウイの服似合ってるよ。

f:id:kishiro100master:20201120193900j:plain

ピアノのイスが気になるみたいです。休憩用だと思われていますがまあいいか…好きに使ってくれ。

f:id:kishiro100master:20201120193904j:plain

後日、座っているマスカラスを見つけました。またキウイの服を来ています。前が見えているのか心配です。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記153】つぶらなひとみ

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。