ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記4】お尻

調査

イルミナスポット(公園) Lv.1

f:id:kishiro100master:20210503010540j:plain

すごいことが起きたそうです。

f:id:kishiro100master:20210503010544j:plain

イルミナスポットというところで何かが起きているようなので調査へ。

f:id:kishiro100master:20210503010548j:plain

何か聞こえるな~。(主人公可愛い)

f:id:kishiro100master:20210503010552j:plain

このたくましくも愛らしい黄緑色の足は!!

f:id:kishiro100master:20210503010557j:plain

メガニウムだ~!!パッケージ出演おめでとうございます!

f:id:kishiro100master:20210503010602j:plain

博士が調査しているイルミナポケモンがこの子なんですね。撮影を頼まれました。任せといて!

f:id:kishiro100master:20210503010607j:plain

撮影スタート。ここも他のコースと同じような感じで進んでいくようです。ドシドシ歩くメガニウムが恐竜みたいで最高です。

f:id:kishiro100master:20210503010611j:plain

良い写真が撮れた。可愛い。

f:id:kishiro100master:20210503010615j:plain

お顔のアップ。可愛い。

f:id:kishiro100master:20210503010621j:plain

こっちを見ている。可愛い。

f:id:kishiro100master:20210503010626j:plain

メガニウムしか出てこないメガニウムパラダイスなコースでした。が、博士に見てもらう写真が選べない!?

f:id:kishiro100master:20210503010630j:plain

イルミナ現象中?の写真しか見てもらえないようです。この写真良いな。

f:id:kishiro100master:20210503010634j:plain

ここでレベルアップ。このコースにもレベルがあるんですね。

図鑑を読む~メガニウム~

f:id:kishiro100master:20210503010639j:plain

お尻可愛いよ~。撮らずにはいられない。

f:id:kishiro100master:20210503010644j:plain

あまりにもメガニウムのお尻が可愛いので加工しました。

f:id:kishiro100master:20210503010746j:plain

メガニウム
花びらから発散されるにおいには争う気持ちを静める成分が含まれる。
【X】
そうなのか!お尻を見てもわかりますがとても癒されます。
f:id:kishiro100master:20210503010649j:plain
イルミナポケモンの撮影に成功した功績を称えられ、正式に調査隊に入ることを許可されました。そういえばまだ体験している段階でした。

f:id:kishiro100master:20210503010654j:plain

ふわりんごきた~!!

f:id:kishiro100master:20210503010700j:plain

レンティルチャットという謎機能も追加されました。博士とリタがポケモンたちのこんな行動あるよ~的なことを教えてくれています。リクエストと書いてあるのでこれを撮ってきてねということだと思います。 

評価 

平和な笑顔 ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210503010705j:plain

見てくださいこの笑顔。癒しパワー全開。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記5】りんごをどうぞ

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します