ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記13】特盛ラーシュ

バイク好きの青年ラーシュ、デートにバイクに大忙し。

1年目 はるの月 17日目

f:id:kishiro100master:20210323013557j:plain

またしても謎の少女が…!この地の精霊的な存在でしょうか。

f:id:kishiro100master:20210323013603j:plain

今日は雨なので水やりしなくても大丈夫。その分いつもより時間がある気がするので街を回っています。先日のエッグフェスティバルについて語るシンディの可愛さ。

f:id:kishiro100master:20210323013607j:plain

そうそう今日はジャコポの誕生日です。プレゼントどうぞ~。

イベント(ベス1)

f:id:kishiro100master:20210323013613j:plain

初の住人イベントきました~!!ベスさ~ん!好きです~!!!何か忘れている気がするというベスさん、あるあるそういうことある、大丈夫ですみんなあるから。

f:id:kishiro100master:20210323013617j:plain

なんと!?まさかのデートを忘れていたベスさん。ああ…ラーシュとデートだってさ…知ってたけどさ2人が付き合ってるって…。

f:id:kishiro100master:20210323013622j:plain

ラーシュ登場。また、ということは以前からベスさんこういう感じっぽいですね。仕事に没頭すると他がおろそかになるタイプなのかも。

f:id:kishiro100master:20210323013627j:plain

ベスさんラーシュと話す時は敬語なのですか!?え~どうしよう…好き。

f:id:kishiro100master:20210323013631j:plain

この画、気に入ってます。

f:id:kishiro100master:20210323013635j:plain

ベスさんのポーズ可愛いなぁ。ラーシュもニコニコ。このポーズ以前どこかで見たような気がしますが(※ヴィクトル)きっと気のせい。

f:id:kishiro100master:20210323013639j:plain

ラーシュがベスさん大好きな感じなんだろうなぁ。良いなぁ良いなぁ。ベスさんずっと眉が垂れていて可愛い。

イベント(ラーシュ1)

f:id:kishiro100master:20210323013643j:plain

なんと立て続けにイベントがきました。今度はラーシュイベントのようです。どうやら兄貴(クレメンス)にバイクを隠されてしまったそうです。何をしたらそんなことに…。

f:id:kishiro100master:20210323013648j:plain

ラーシュがバイクいじりばかりでお店のことを全然やらないのでクレメンスがキレたとのこと(ざっくりしたまとめ)。困っているようなのでお手伝いします。

f:id:kishiro100master:20210323013658j:plain

あ、グロリアさん。あんなところとは…!?

f:id:kishiro100master:20210323013702j:plain

博物館内でした。まだどんな人間かいまいちわかっていないのですが、クレメンス…なかなかぶっ飛んだことをする。

f:id:kishiro100master:20210323013707j:plain

博物館の新しい展示品に集まる注目。

f:id:kishiro100master:20210323013712j:plain

展示品が褒められて嬉しそうなラーシュ。ラーシュ、なんかちょろそう(すみません)で良いなぁ。好青年っぽい。ベスさんを頼んだ。

イベント(ジャコポ1)

f:id:kishiro100master:20210323013717j:plain

またしてもイベント発生!エッグフェスティバルのあとで住人と仲良くなったからか一気にきましたね~。ってラーシュと一緒にツーリング!?そんなに仲良しなの!?お誘いいただきましたよ。

f:id:kishiro100master:20210323013721j:plain

ラーシュの後ろに乗せてもらうのはベスさんではなくジャコポなの!?嬉しそうな顔しちゃって。

f:id:kishiro100master:20210323013725j:plain

おいジャコポ。

f:id:kishiro100master:20210323013728j:plain

ラーシュ登場。色々不安要素しかないですがみんなで仲良くツーリング行きましょう。

f:id:kishiro100master:20210323013732j:plain

え?バイク故障中?…あ!博物館に展示されてる間に壊れたとか?とりあえず戻ってきているみたいで良かった。徒歩でツーリング…。ツーリングってなんだっけ。

f:id:kishiro100master:20210323013737j:plain

ラーシュ…。さっきは好青年っぽいと思ったのですがやっぱりまだ掴めません。とりあえず面白い人だということはわかりました。 

 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記14】ペットのにまめ

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します