ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記140】さすがぞうさん

f:id:kishiro100master:20201029232847j:plain

ハロウィンに向けて謎のカボチャエリアを作ってみました。これといって何が起きるということもありません。この柵のデザインかなり好きです。

f:id:kishiro100master:20201029232852j:plain

さて今日は調子に乗って耳つきの可愛い帽子をかぶっています。マスカラスにも色違いをプレゼントしたところ妙に可愛くてちょっとどう反応したらいいのかわからなくなっています。

f:id:kishiro100master:20201029232858j:plain

お次はヒュージに。これは絶対に似合うと思っていた服をプレゼントしました。ヒュージのためにあると言っても過言ではないくらい似合っています。

f:id:kishiro100master:20201029232902j:plain

え!?…毎度のことながら全然掲示板をチェックしていないのでランの誕生日が近いことを知りませんでした。危ない危ない…マスカラスに教えてもらえて良かった…変な格好には触れないでおこう。

f:id:kishiro100master:20201029232907j:plain

間違えてソフトクリーム帽子を買うってどんな状況なんだ。

f:id:kishiro100master:20201029232912j:plain

やった~ソフトクリーム帽子をもらいましたよ~。何種類か持っているのですがまだ揃っていないので新味に期待です。

f:id:kishiro100master:20201029232917j:plain

持ってる味だった…。でもせっかくゴンザレスがくれたものなので、そのへんにいたジョニーに見せびらかしてみました。

f:id:kishiro100master:20201029232922j:plain

この呼び方はカルピから提案されたものですが、そうか1号もこれがいいのか。

f:id:kishiro100master:20201029232926j:plain

どうぞ~もうみんな好きなように呼んでくれ~この島は自由でごちゃごちゃした平和な島です。

f:id:kishiro100master:20201029232931j:plain

後日、早速新しい呼び名で呼んできた1号。ここは博物館美術エリアです。珍しいですね1号が筋肉と関係なさそうなところにいるなんて。

f:id:kishiro100master:20201029232936j:plain

やめて。

f:id:kishiro100master:20201029232940j:plain

ちょっと待ってこれは確実に既にやったことがある者の言い方ですよ。これはあれです、押すなよ…押すなよ…っていうあれ(?)。でも飛んでくるフータさんは見てみたい。いつも博物館にいるので動いているところすらほとんど見たことないんですよね…。

f:id:kishiro100master:20201029232945j:plain

美術品エリアは筋肉とは関係ないと勝手に思っていましたが私の間違いでした。本人次第でどうとでもなることがよくわかりました。楽しんでいるようで何よりです。

f:id:kishiro100master:20201029232950j:plain

なんだか青っぽい2人。

f:id:kishiro100master:20201029232954j:plain

ヒュージは結構ちゃっかりしたこと(?)を言います。

f:id:kishiro100master:20201029232959j:plain

多分私です。これ、ヒュージの家にもあるやつです。先日やっと手に入りました。

f:id:kishiro100master:20201029233004j:plain

この目たまらん。

f:id:kishiro100master:20201029233009j:plain

そうだねぇ。

f:id:kishiro100master:20201029233014j:plain

なんというロマンチックな言い回し…。このぞうさん結構やり手ですよ皆さん!

f:id:kishiro100master:20201029233018j:plain

そんなヒュージですが家ではアジを飼っています。ボクのアジ。

f:id:kishiro100master:20201029233023j:plain

何それアジ可愛い。

f:id:kishiro100master:20201029235431j:plain

皆さんお気付きかもしれませんがヒュージはなにげに背も高くてデカいんです。さすがぞうさん。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記141】移ろう季節

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。