ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記126】この島をよろしく

f:id:kishiro100master:20200924172828j:plain

何を思って撮ったのか全くわからない謎の写真その1。

f:id:kishiro100master:20200924172833j:plain

そ…そうなんですか…。ゴンザレスもなかなかわけのわからない状況になってますね。

f:id:kishiro100master:20200924172839j:plain

ふえっ?って言った!ゴンザレスが「ふえっ?」って言った!!!衝撃的で会話の内容が吹っ飛びました。

f:id:kishiro100master:20200924172844j:plain

やっぱりゴンザレス可愛い系住民ですよね。見てくださいよこのあんよ。

f:id:kishiro100master:20200924172849j:plain

マスカラスにはアイマスクをプレゼント。気に入ってくれたみたいで何よりです。好きそうだな~と思って。

f:id:kishiro100master:20200924172854j:plain

何を思って撮ったのか全くわからない謎の写真その2。ですが、多分これはうしろの博物館を撮りたかったのではないかと思われます。高い場所に移設しました。

f:id:kishiro100master:20200924172859j:plain

そんな博物館から、今日は虫エリアをカルピと一緒に楽しんでいます。

f:id:kishiro100master:20200924172904j:plain

虫たちを見る視線というか視点というか、ちょっと不思議な角度から虫を観察していカルピ素敵だと思います。

f:id:kishiro100master:20200924172908j:plain

ヨナグニサンの羽根に対してシースルーというワードを出してくるの凄くないですか。

f:id:kishiro100master:20200924172913j:plain

そして何より気になるイケメンの虫ゾーンとやら。この辺はカブトムシやクワガタがいる場所ですが、カルピの言いたいことは少しわかる気がします。カッコイイですよね彼ら。

f:id:kishiro100master:20200924172919j:plain

虫とは違いますがこの前ネルソンにデメニギスをひきとってもらいました。大切なフレンドになってくれたようで微笑ましいですね。

f:id:kishiro100master:20200924172924j:plain

微笑ましい…ですね。

f:id:kishiro100master:20200924172929j:plain

いつなんどきでも個性に溢れた島で楽しいなぁ、なんてことを考えながら浜辺をうろついていたらイザベラから衝撃発言が…!!!

f:id:kishiro100master:20200924172935j:plain

そんな眩しい笑顔で…。もちろん止める気はないのですがイザベラとは現段階で一番付き合いの長い住民なのでやっぱり悲しい…(もう泣いてる)。

f:id:kishiro100master:20200924172940j:plain

頑張って…応援してる…!!!(つらい…)

f:id:kishiro100master:20200924172946j:plain

「この島のことよろしく」って…イザベラ…!!!。゜(゜´Д`゜)゜。珍しく顔文字も出てきちゃいますよこんなの。

f:id:kishiro100master:20200924172951j:plain

そういうわけで島を出ることになったイザベラです…。こんな時ですがニックネームを考えてくれたみたいなので聞いてみましょう。

f:id:kishiro100master:20200924172955j:plain

イザベラが考えてくれたニックネームなら何でもOK!

f:id:kishiro100master:20200924173000j:plain

何これ超可愛いんですが!!!!冗談抜きで今までで一番イザベラのこと可愛いと感じたかもしれません。めちゃくちゃ可愛くないですかこの上目遣い!写真写真!!

f:id:kishiro100master:20200924173005j:plain

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記127】永遠のアイドル

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch