ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記114】続・おいでよ暖色系の島

f:id:kishiro100master:20200911014845j:plain

おいでよ暖色系の島はまだ続きます。この写真をご覧下さい。完全に私だけ色合いがズレていることがよくわかりますね。

f:id:kishiro100master:20200911014849j:plain

え、昔の話って何。もしやカサンドラとさすけって私と知り合う前から知り合いだったとかそういう話なんですか!?(何故か動揺)

f:id:kishiro100master:20200911014853j:plain

あ、昔の話ってそういう。いやいやだったら子供の頃の話って言ってよびっくりした~。2人の間にかつて何かあったのかと思ったよ。

f:id:kishiro100master:20200911014857j:plain

勝手に動揺していたらなんの話をしていたのかわからなくなりました。筋肉の話だったっけか。

f:id:kishiro100master:20200911014902j:plain

私もカサンドラにまったくしょうがないわねって言われたいです。

f:id:kishiro100master:20200911014906j:plain

おっとこっちに話を振られました。子供の頃何が好きだったかということです。一番下の選択肢が非常に気になるところですが、ここはやっぱりおやつですかね。美味いものに目がないのは今も昔も変わりません。

f:id:kishiro100master:20200911014910j:plain

え!?ちょっとそういうことは随時言ってくれないと困りますよ。

f:id:kishiro100master:20200911014914j:plain

何が何でも話を筋肉に持っていきたがるさすけ。そのおやつってプロテインのことじゃないよね。

f:id:kishiro100master:20200911014918j:plain

カサンドラ本気の呆れ。

f:id:kishiro100master:20200911014923j:plain

この島にはもう1人筋肉のことばかり考えている住民がいます。そうです1号です。この前私があげたクーラーボックス、大切に使ってくれているようで嬉しいです。

f:id:kishiro100master:20200911014927j:plain

今あんまり使ってないって言ったね。

f:id:kishiro100master:20200911014932j:plain

まあいいやちょっと中身を拝見させてもらいましょう。クーラーボックスだし魚とか入っていそうですよね。

f:id:kishiro100master:20200911014936j:plain

ってまたこのパターンかい。この島の住民は冷凍庫で着替えたり(プレイ日記73)冷蔵庫で着替えたり(プレイ日記101)クーラーボックスで着替えたりするのが常識のようです。1号に1以外の服ばかりあげてすみません。

f:id:kishiro100master:20200911014941j:plain

暖色系のタイシは和服が最高に似合う男ですが、実はこんな服も似合うのです。

f:id:kishiro100master:20200911014946j:plain

とてもいい感じです。もっと色々プレゼントしたくなります。

f:id:kishiro100master:20200911014950j:plain

暖色系の鳥ラン。困った顔をしてどうしたのかと思ったら浜辺で「寝ている」誰かを見つけたのだそうです。

f:id:kishiro100master:20200911014955j:plain

それは多分やつ(プレイ日記106)なのであとで私がなんとかしておきますね。

f:id:kishiro100master:20200911014959j:plain

暖色系のおさるさんさすけ。外に置いてあったアカントステガの化石を「飾られている」と表現してくれて私は嬉しいです。いつか片付けないとなぁと思ってはいます。

f:id:kishiro100master:20200911015003j:plain

化石はロマン!最高!!

f:id:kishiro100master:20200911015008j:plain

暖色系の鳥マスカラス。ジャスティン待ちで外に飾られているアロワナに反応してくれました。なんだか喜んでいるようで良かったです。

f:id:kishiro100master:20200911015012j:plain

マスカラスお前ってやつは…!このセリフすごく良くて疲れた心身に沁みる…。これ最終回に出てきてもいいようなセリフですよ…マスカラス…この島長いもんね…良かったよ色々と。(なんのフラグでもありません)

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記115】ネルソンスペシャル

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch