ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記108】26人目の移住者

f:id:kishiro100master:20200902233652j:plain

わ~フーコちゃんがお花の中を歩いてる~こっち向いて~♪

f:id:kishiro100master:20200902233656j:plain

…とひとしきりフーコちゃんにキャッキャしたあとは真夜中の海に潜ります。

f:id:kishiro100master:20200902233700j:plain

とれちゃったってまたそんな簡単そうに言っちゃってますが一大事ですよ!!ダイオウグソクムシがこんな簡単にゲットできちゃったら私大興奮ですよ!!!(グソクムシ好き)どれだけ深いところまで行ったんだ…。

f:id:kishiro100master:20200902233704j:plain

初めてダイオウグソクムシと出会って嬉しくて仕方がないので一緒に記念撮影をしました。ちょこんと顔だけ出しているところ可愛いですね。彼はこのあとフータさんの元へ行きその後深海魚コーナーへと旅立っていきました。

ちなみにちょっと読み返していたのですが、プレイ日記7の時点でダイオウグソクムシを期待している自分がいました。夢が叶いました。

f:id:kishiro100master:20200902233708j:plain

あ、アグネス発見。聞いてよ~さっきダイオウグソクムシ見つけちゃって~。…ん?何か重大な話をしていませんか…?新しい出会いを求めて…私はさっき新しい出会いをしましたがやはり出会いあれば別れあり…。

f:id:kishiro100master:20200902233713j:plain

いえいえこちらこそありがとうございました。良いお姉さんでした。

f:id:kishiro100master:20200902233717j:plain

ゴンザレス…。アグネスが明日島を出て行ってしまうことになったよ…。目の上に何乗せてるの…。

f:id:kishiro100master:20200902233722j:plain

そういえば新住民ランのお部屋公開がまだだったことを思い出しました。このあと全体図を載せますが既にこの時点でかなり良いかんじの部屋だとわかる気がしませんか。

f:id:kishiro100master:20200902233728j:plain

さあ!これがランのお部屋です!素敵すぎやしないか!!グランドピアノがあるお洒落なおうち。最高すぎる…冗談抜きで今までで一番雰囲気の良いお部屋な気がします。この壁紙はかつて島にいたベーグルの部屋と同じですが、家具によって雰囲気変わりますね~。

f:id:kishiro100master:20200902233732j:plain

早速人んちのピアノを弾かせてもらっています(弾けない)。自宅にピアノがある住民がまた増えてちょっと嬉しいです。※ネルソン 

新たな鳥類住民、改めてよろしくお願いします。

f:id:kishiro100master:20200902233736j:plain

場所を移して1号宅です。この前TOYなベッドをプレゼントしたのですが、気に入ってくれているみたいで良かったです。寝汗…。

f:id:kishiro100master:20200902233741j:plain

いや確かに自分のにおいと言えばそうだけども…。1号はどこでも寝られそうなイメージですナイトキャップ可愛いな。

f:id:kishiro100master:20200902233746j:plain

大人っぽい鳥類発見!

f:id:kishiro100master:20200902233752j:plain

せっかくのご縁です。どうぞよろしくお願いします。

f:id:kishiro100master:20200902233756j:plain

アグネスの部屋も本人のボディに合わせた?黒基調のお洒落な雰囲気がとても好きでした。元気でね~。

f:id:kishiro100master:20200902233801j:plain

出会いも別れもたくさんありますが今日も平和ななまえはまだない島(たまに言っておかないと忘れそう)です。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記109】27人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch