ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記105】悩みがあるなら聞くよ

f:id:kishiro100master:20200811100139j:plain

3人仲良く釣りをしている図です。私だけ釣り竿を持っているだけのように見えるかもしれませんが持っているだけです。

f:id:kishiro100master:20200811100002j:plain

案内所前のベンチでまったりしている図です。キリッとした目線でなんとなく睨み付けているように見えなくもないタイシですが、リンゴ帽子がやたら可愛いので全然怖くないです。

f:id:kishiro100master:20200811100008j:plain

ほら可愛い。

f:id:kishiro100master:20200811100012j:plain

そんなタイシですが、葉っぱの形をした自宅のイスに座っている時のこの足もかなり可愛いです。渋いのにちまっとしていてギャップ萌えってこれかな?というかんじです。

f:id:kishiro100master:20200811100016j:plain

真っ正面からくもりのない目で服を褒めてくれたりもします。

f:id:kishiro100master:20200811100021j:plain

しましまTシャツを褒めてくれました。タイシは和服か中華服が似合いそうだし好きなんだろうと勝手に思っているのですが、それ以外の服を着ている私のことも褒めてくれてイケメンです。

f:id:kishiro100master:20200811100026j:plain

服を褒めてくれると言えば、さすけも服に反応してくれたのでここでご報告させていだきます。

f:id:kishiro100master:20200811100030j:plain

こちらがその現場です。顔どうした。タイシとの差よ…。このあとちょっと出かける予定があるんです。

f:id:kishiro100master:20200811100034j:plain

さすけに怪しまれた(?)エスニックワンピを着て出かけた場所は1号の家なわけですが、1号何してるの!?壁に向かって微動だにしないけどどうしたの!?何か悩みがあるなら聞くよ!!元気出して!!!

f:id:kishiro100master:20200811100039j:plain

ん?私まだ何もしてませんよ。

f:id:kishiro100master:20200811100043j:plain

完全に壁と会話している感じだったので何事かと思って焦りましたが寝ていただけみたいです。どこでも眠れるのは良いことかもしれないけどさっきのはちょっと心臓に悪いのでほどほどにしてほしいです。

f:id:kishiro100master:20200811100047j:plain

突然のネルソンコーナー。この島の住民なんだかんだでみんな足が可愛いです。いつも思うけどピアノイスの座り方と用途が違う気がするんですよね。

f:id:kishiro100master:20200811100051j:plain

あ、すみません何も言ってないです読書続けてください。(盗撮しているのがバレた)

f:id:kishiro100master:20200811100055j:plain

全然話違うんですけど初めてサソリをゲットできました!割と初期の頃から見かけてはいたのですが捕まえられず毎回返り討ちにあっていて、ようやく…ようやくゲットすることができました!多分これもまぐれです。

f:id:kishiro100master:20200811100100j:plain

そして今度は海に入っているのですが、いつもとは違う何か…海底を結構なスピードで動く何かを発見しました。これは追わねばなりません。

f:id:kishiro100master:20200811100105j:plain

待て~!(全然追いつけなくて焦っています)

f:id:kishiro100master:20200811100109j:plain

やっと捕まえた…すごい時間かかった…。あつ森でこんな過酷な追いかけっこをすることになるとは思わなかった…。顔が隠れるくらいでかい大物です。

f:id:kishiro100master:20200811100114j:plain

え!?そうなの!?知らなかった…!

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記106】漂流鳥再び

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch