ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記99】夏の出会いと別れ 2

f:id:kishiro100master:20200726005659j:plain

キャンプに新しいお客様が。名はマモル。カッパ…か?その白い帽子のようなものは一体…?色々気になって喋っていることが頭に入ってきませんが、ようこそなまえはまだない島へ。

f:id:kishiro100master:20200726005704j:plain

そして入れ替わるようにアンヌさんがお引っ越しとなりました…。あまりそんな気はしないかもしれませんが、アンヌさんもだいぶこの島に長くいました。このタイプでは初めての住民でちっちゃいのに大人っぽくてギャップが素敵でした。誕生日をお祝いしたこともありました(プレイ日記40)。

f:id:kishiro100master:20200726005710j:plain

そういえば数日前、こんなことを言っていました。突然どうしたのかと思ったのですが、まさかこれがフラグだったなんて…。

f:id:kishiro100master:20200726005716j:plain

こちらこそお世話になりました。個性が爆発しすぎている島住民の中で大人なアンヌさんは貴重な存在でした。

f:id:kishiro100master:20200726005721j:plain

アンヌさんが去ってマモルが来るとなると、またしても元気な脳筋系が増えると言うことなのでこの島もさらに熱くなりそうですね。夏なので涼しい感じの住民が来てくれても良いのですが…。どうでもいいですが1号とマスカラス、配色的に合いますね。

f:id:kishiro100master:20200726005726j:plain

さて今日は珍しいペアが会話をしています。このへんも個性的だからな~。愉快な島なんです本当に。ロビンの考えてることって結構難しい気がします。

f:id:kishiro100master:20200726005731j:plain

え~そんなこと考えながら外歩きますかね~。

f:id:kishiro100master:20200726005736j:plain

あ、当たってる。本当になんでわかったのか。

f:id:kishiro100master:20200726005741j:plain

なんかロビンって公園の砂場でスコップ持ってお山を作っているイメージありませんか。私はあります。

f:id:kishiro100master:20200726005745j:plain

表情がコロコロ変わるロビン、この目好きです。

f:id:kishiro100master:20200726005749j:plain

え…そういう…。(これで完全に私の中のロビン象が不思議系キャラになりました)

f:id:kishiro100master:20200726005754j:plain

つくづくいろんな住民がいるなぁと思いつつ散歩をしていると、みかっちからまさかの相談をされてしまいました…。そんな突然…いやみんな出て行く時は突然ですがでも…でも…。

f:id:kishiro100master:20200726005758j:plain

新しいシゲキ…よし!探してらっしゃい!!みかっちならどこでもやれる!

f:id:kishiro100master:20200726005803j:plain

さてこちらは回想となりますが、みかっちはこんな可愛すぎる格好をしていたことがありました。これ本当に可愛くて何枚か写真撮っちゃいました。

f:id:kishiro100master:20200726020410j:plain

そうそうみかっちはすごく私に優しくて、多分今までで一番私に薬をくれた住民だと思います。

f:id:kishiro100master:20200726005807j:plain

世界的アイドルになる日を待ってるよ~!頑張れ~!改めて言うことでもないですが語尾が可愛いよ~!

f:id:kishiro100master:20200726005811j:plain

美しい思い出の1ページ。まるで外でデートをしているかのように見えますが、ここはみかっちの家です。おうちデートということですね。そういえばみかっちとは水族館デート(プレイ日記85)もしました。よき思い出です。

------------------------

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記100】海へ

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch