ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記73】冷凍庫で着替えようかな

f:id:kishiro100master:20200527012332j:plain

いい感じのどぐろうショットからスタート。どぐろういつ見ても可愛いよ~。

f:id:kishiro100master:20200527012337j:plain

木のぬくもりに包まれた癒し空間どぐろうハウス。木の良い香りがしそうだなぁと思っています。一緒にパーティー行きたいね~美味しいもの食べたいね~。

f:id:kishiro100master:20200527012342j:plain

こんな感じのどぐろうですが、先日写真をもらいました!すっかり仲良し!

f:id:kishiro100master:20200527012346j:plain

仲良しと言えばヴァヤシコフとの仲もかなりいい感じ?になったようで、ヒミツの合言葉を作ろうと提案されました。なんだかんだで付き合いが一番長いヴァヤシコフです。ここは誠意を持って2人にしかわからないワードを真剣に考えねばなりませんね…!

f:id:kishiro100master:20200527012350j:plain

こんなのどうでしょうか。

f:id:kishiro100master:20200527012354j:plain

ヒミツを共有してしまった。

f:id:kishiro100master:20200527012359j:plain

そんな特別な関係(?)になったヴァヤシコフ。私の趣味はオオサンショウウオで間違いないですよ。継続中です当たり前です。

↓参考にどうぞ

f:id:kishiro100master:20200527012404j:plain

これ見てください!実はこの前初めてマイデザインというものに挑戦してみました。大好きなオオサンショウウオ柄を作ってみようと思ったのですが割と早い段階で飽きてしまい、こんな感じのデザインができあがりました。雑としか言いようがありません。私にマイデザインは向いていないことがよくわかりました。

f:id:kishiro100master:20200527012408j:plain

マイデザインを使いこなしている人凄いなぁ…なんてことを考えながらアンヌさんのお宅にお邪魔すると謎の服をもらいました。アンヌさん通販でなんてもの買ってるんですか。

f:id:kishiro100master:20200527012413j:plain

せっかくもらったし着替えてみようかな…冷凍庫で!(これ最初見た時ツボりすぎてしばらく笑ってました。冷凍庫がまさか衣服の収納として使えるなんて誰が思いますか)

f:id:kishiro100master:20200527012418j:plain

突然のちっちゃいたぬきツーショット!いつもせわしないので上手く撮れません…。

f:id:kishiro100master:20200527012422j:plain

アンヌさんの目線と向きが気に入っている一枚。

f:id:kishiro100master:20200527012427j:plain

ちっちゃい3人。

f:id:kishiro100master:20200527012433j:plain

商店にはいろんな住民が来ています。ネルソンこれが欲しいんですかね…あの部屋には似合わなそうですが…。

f:id:kishiro100master:20200527012438j:plain

そしてこの日はキャンプにお客さんが来ていました。キャンプに来たら絶対勧誘しようということに決めたので、ロビンにはこの島に来ていただきます。配色が鮮やかでいい感じです。

f:id:kishiro100master:20200527012443j:plain

ここの私のセリフ格好良すぎると思うのですがどうでしょう。こんなこと言われたら島行っちゃいますよね。

f:id:kishiro100master:20200527012447j:plain

ロビンと入れ替わることになったのはヒノコでした…。なんだかとても短い期間だった気がしますが色んな思い出がありました。島一番のカッコイイお洒落鳥でしたね…!

f:id:kishiro100master:20200527012452j:plain

インパクトが強いこの部屋ともお別れということに…。短い付き合いになってしまいましたが、実はヒノコはこの島で2回も風邪を引いていたんです。部屋のせいなんじゃ…と思ったり思わなかったり…。他の島に行っても元気でね!! 

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記74】スタンプを求めて

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA