ユキシロ日記

博物館、美術館、音楽、ゲーム等の感想、その他書きたいことを書くことにしています

MENU

【雑記8】朝マックは10時半まで

スポンサーリンク

 

夜更かし大好きで外が暗い方が色々とはかどる完全夜型人間なので、次の日にどうしても起きなければならない予定がなければ基本深夜まで起きています。

今日もそのパターンだと思ったのですが今回はちょっと違ったみたいで、一向に眠くならないんです。ずっとゲームをやっていたので眠くなったら寝ようと思っていたのですが眠くならないんですよこれが。

いつしか外は明るくなり鳥が鳴き始めました。これは朝というやつです。そして気が付いたら10時になっていました。もうすぐ昼ですね。俗に言う徹夜というやつをしてしまいました。

眠くないんだから寝なくても良いか、という気持ちがあるからこうなっているわけです。というのはいいとして、お腹がすいてきました。突然朝マックが食べたくなりました。今日は少し涼しいらしいので散歩をしつつマックに行ってみようと思いました。

f:id:kishiro100master:20200912145749j:plain

ここでタイトルをご覧下さい。私がマックに着いた時の時刻はほとんど11時でした。メニュー表が明らかに昼用のものになっているのに、朝マックありますか?と店員さんに聞いてしまいましたごめんなさい。

月見バーガーのマフィンバージョンのようなメニュー(朝のメニュー)とパンケーキが食べたくて行ったのですがないものはないので、普通のセットを頼んでみました。記憶の中で月見バーガーというものを食べたことがないので初めてだと思います。ボリューミーで美味しかったです。

体内時計というものが人間には備わっていると聞いたことがありますが、私の時計はボロボロだと思います。でも、たまにはこんな日があっても良いかもしれません。今度朝マックが食べたいと思ったらもう少し早くに家を出ようと思います。今日は勉強になりました。

昼寝をしないで頑張ったので、ここで今日健全な時間に寝ることができれば生活リズムがいい感じになるんじゃないかなと期待しています。寝たい時に寝たいだけ寝る生活が理想なのですが、なかなか思い通りにはいかない人生です。

眠くないな~と思っていた時にずっとゲームをやっていたのですが、多分通しで8時間くらいやっていました。8時間やって飽きないゲームが凄いと思います。

 

------------------------

雑記のまとめは【こちら】からどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。