ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記57】ベーコンレタスたぬき

f:id:kishiro100master:20200421030022j:plain

この部屋、とりあえずたけのこライト?と謎すぎるかぐや姫のオブジェ的なものを置いてみました。電気を消しているのは私の趣味です。最終的にどうしたいか定まっていないので全てが適当です。

f:id:kishiro100master:20200421030027j:plain

おっと珍しいペアですね。「珍しく」悩みがあるって微妙に失礼ではないかい?

f:id:kishiro100master:20200421030031j:plain

想像通り食べ物関連の悩みでした。これを悩みと呼ぶのか疑問ではありますが、どぐろうの可愛い悩みなので解決してさしあげましょう。BLTのTは「たぬき」です間違いありません。ベーコンレタスたぬき。

f:id:kishiro100master:20200421030037j:plain

怒られました。ベーコンレタスたぬきテストに出ますよ。アンヌさんも覚えておいた方がいいですよ。

f:id:kishiro100master:20200421030041j:plain

ところでこちらをご覧下さい!やっと!やっとゲットしましたヨナグニサン!(20回くらい逃げられ続けていました)。気になったのでちょっと調べてみたのですがこの生き物すごいですね!目の前にいたらさすがに逃げてしまいそうです…。あつ森のリアルさもすごい。

f:id:kishiro100master:20200421030046j:plain

キンカク宅にて。このピアノくれ~。

f:id:kishiro100master:20200421030050j:plain

さて今日も誰かの落とし物を拾いました。落とし物はこうやって詳細を見ることができるので大抵は誰の物が想像できるのですが…皆さん、この説明文からちょっとした悪意を感じませんか?洗練されたデザインで「無駄に」カッコイイ。「無駄に」。

f:id:kishiro100master:20200421030054j:plain

そうです。「無駄に」カッコイイ物を所持している可能性がある人物。この島にはマスカラス以外いません。場所は何故かケイン宅です。

f:id:kishiro100master:20200421030058j:plain

この言い方。

f:id:kishiro100master:20200421030104j:plain

よく来るって…ケインはついこの前引っ越してきたばかりですよ。来ることができたとしても3回くらいしかないはずです。知り合って間もないはずなのにまるで旧友みたいな言い方して…第二の我が家って調子に乗りすぎでしょうよ。でもこの家のこの感じマスカラス好きそうですよね。本人の家は落ち着かなさがすごいけど…。

f:id:kishiro100master:20200421030108j:plain

なに今度はどうしたの脈絡がないにも程があるよ。大体なんでこの2人のうちから選ばないといけないんだ、私はうずまきかどぐろうが良いです。可愛いは正義。

f:id:kishiro100master:20200421030112j:plain

あ、すみません心配させてしまったようで…。このケインのセリフすごい笑いました。「頼むから」ってそんな深刻な話だったんかい!という。大丈夫ですああ見えてマスカラスとは仲良しですから。彼らキャラがかぶっていることは間違いないと思うのですが、ケインの方がちょっと大人っぽいように見えます。個性があって良いですね。

f:id:kishiro100master:20200421030116j:plain

そしてまた珍しいペア発見。この2人がテレビの話で盛り上がっているところはちょっと見てみたいですね。見る番組のジャンルが合わなそうな気もしますが…。

f:id:kishiro100master:20200421030122j:plain

マスカラス何を見てるのでしょう。どぐろうはきっと料理番組。

f:id:kishiro100master:20200421030126j:plain

あ、まさかのマスカラスが料理番組!その大豆を発酵させた珍しい食べ物、私とても好きですよ。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記58】平和な島の日常

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。