ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記55】12人目の移住者

f:id:kishiro100master:20200420233657j:plain

自然溢れる素敵な癒し空間からこんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。竹に囲まれ川が流れるこの部屋をどうにか良い感じにしたいのですが、頭が凝り固まっているのでなんのアイディアも浮かんできません。この床はローランからもらった「川の流れる床」です。オオサンショウウオが生息していそうで大変気に入っています。(※私はオオサンショウウオが大好きです)

f:id:kishiro100master:20200420233702j:plain

ずっと部屋にこもっていてもアイディアは出てこないので、外に出てきました。最近この島に来た住民にりんごの帽子をまだ配っていなかったのでプレゼントしようと思います。この島の住民にはりんご帽子が必須なのです。しっかし似合わないねキンカク。

f:id:kishiro100master:20200420233706j:plain

ヒャクパーはさすが可愛いです。なんだかちょうど葉っぱの上にりんごが乗っているように見えて美味しそうです。離れたところからキンカクが見ている気がしますが気にしたら負けです。

f:id:kishiro100master:20200420233712j:plain

ヴァヤシコフ宅。あ、私がこの前あげたプロテインがテーブルの上に置いてあります。そして化石のドアプレート…そんな私が大好きそうなものを…!(レシピもらえました)

f:id:kishiro100master:20200420233717j:plain

こちらはどぐろうとヒャクパーのツーショットです。こうしてまじまじと見つめるとどぐろうの近寄りがたさ…。でも確実にこの島で一番言動が可愛い住民なんですよね~。ヒャクパーは若々しいフレッシュな可愛さがありますね(なんだか言い方がきもい感じに…)。

f:id:kishiro100master:20200420233722j:plain

そして!少し前に勧誘していた新しい移住者のケインです!ウェンディが引っ越していった場所に彼がやってきました。こうやって人々は移り変わってゆくのですね…。

f:id:kishiro100master:20200420233727j:plain

どことなく某カラスとキャラが被っているような感じもしますがこれも気にしたら負けです。単なるイメージで申し訳ないのですが、ケインの方がプライド高そうな雰囲気があるように思います。さあこの家の内装はどうなるか。

f:id:kishiro100master:20200420233731j:plain

はい、こうなりました。なんだこの家は!…今までにない感じでコメントに困ります。まずは人んちのベッドの寝心地を確かめることにします。噂の某カラスが早速訪問していますがこれについてはまた。

f:id:kishiro100master:20200420233735j:plain

お洒落なお風呂ですね。ルーティンというワードにちょっとだけイラッとしたりしなかったり。ケイン、カタカナ好きそう。

f:id:kishiro100master:20200420233739j:plain

一番気になってました。こんなに立派で高そうなトイレうちにはありません。このトイレ、誰かが近付いたらフタが自動で開くんですよ!

f:id:kishiro100master:20200420233744j:plain

動物工学に基づいて…?…ま、まあお尻大事ですからね。確かに座り心地とても良さそうです。お尻に優しいトイレいいなぁ。

f:id:kishiro100master:20200420233748j:plain

ということで、さらに鳥類が増えたなまえはまだない島をよろしくお願いします。ケインにもりんご帽子を配らないといけないですね~。ここはイザベラの家ですが、私があげたものはこんな風にしまってくれているみたいです。なんだかほっこりした気分に。

f:id:kishiro100master:20200420235905j:plain

謎の楽器スペースを作ってみました。ピアノくれ。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記56】エンドロールと後悔

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download