ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記53】初めての別れ

f:id:kishiro100master:20200418231742j:plain

本日のベストショットは読書中のキンカクです。思ったよりメガネが似合っていてちょっとびっくりしています。帽子は本当に似合っていなかったけどメガネは良い感じですね。今度別のメガネをプレゼントしてみたいと思います。読んでいるのはなんでしょう。賛美歌が流れている家なので聖書かもしれませんね(適当)。

f:id:kishiro100master:20200418231747j:plain

そうです。今日はウェンディがなまえはまだない島を去る日なのです…。しずえさん…そんな爽やかな笑顔で…でもこっちがうじうじしていたらウェンディが出て行きにくいですよね。元気に送り出しましょう…!

f:id:kishiro100master:20200418231751j:plain

あ…ウェンディのおうちが片付けられている…。まるで引っ越してきた時のように…。

f:id:kishiro100master:20200418231756j:plain

ウェンディ…。そんな…忘れるわけないよ!ズッ友だよ!!(言ってみたかっただけです)

f:id:kishiro100master:20200418231801j:plain

島のみんなも各自お別れの挨拶をしに行っているのでしょうか…私にはわかりませんが今日はみんながウェンディ引っ越しのことに触れていました。キンカクはこの前来たばかりなので短い付き合いになってしまいましたね…。

f:id:kishiro100master:20200418231805j:plain

マスカラスとはあまり絡みがなかったように思いますが、なんとなくマスカラスはウェンディみたいなタイプの人には敵わないような気がします。本当に急なことでしたね…。

f:id:kishiro100master:20200418231809j:plain

初期島民のもう一人であるヴァヤシコフ、さぞかし悲しんでいるだろうと思いおうち訪問してみたのですが、お客さんを呼んで何やら楽しそうにしていました。本当に筋トレのことしか頭にないようだね君は。

f:id:kishiro100master:20200418231814j:plain

ベーグルはベーグルでなかなか謎な小説を普段読んでいるようで。あ、小説とは言っていませんね、なんだこの本。ベーグルの読書の趣味…あまり聞かない方が良いのかもしれません。

f:id:kishiro100master:20200418231818j:plain

さて、ベーグルが家に帰ってきた頃合いを見計らって突撃!やっぱり笑顔で送り出すのが良いですよね、そうですよね。

f:id:kishiro100master:20200418231823j:plain

ヴァヤシコフの家にも突撃します。良いですねこのサッパリ感。しんみりした空気の中にこういうノリの人がいると救われたりするんですよね案外。

f:id:kishiro100master:20200418231828j:plain

大人っぽい発言。きっとこれまでの人生の中で様々なことを経験したのでしょう。アンヌさんはこの口癖が妙に気怠げで大人のお姉さん感がすごいんですよね。

f:id:kishiro100master:20200418231834j:plain

どぐろう…!!いつもゆるゆるなどぐろうがキリッとした目をしている!

f:id:kishiro100master:20200418231838j:plain

ウェンディちゃん…。

f:id:kishiro100master:20200418231843j:plain

何人か話を聞きそびれている人がいるような気がしますが深いことは考えずに再度ウェンディ宅へ。本当にキャラの濃い住民ばかりで…いつの間にやら濃厚な島になっていましたね。ウェンディには散らかったまま整備の行き届いていない島しか見せられなくて残念です…。

f:id:kishiro100master:20200418231849j:plain

他の島に行っても元気でね!!忘れないよ~!!!

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記54】お寿司になりたい

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download