ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記29】理不尽な選択肢

f:id:kishiro100master:20200403025518j:plain

怪しい光を放つ謎の家具をゲットしました。これインテリアにすごく良いです。色違いをあと10個くらい部屋に置きたいです。部屋に置きたいものがどんどん増えてきていますがお金はありません。お金がないと何もできません。人生とはそういうものです。

f:id:kishiro100master:20200403025523j:plain

かわええ…。でも君ハムスターではなかったのかい?私はそうだと思ってたよ。

f:id:kishiro100master:20200403025527j:plain

深夜に井戸の前でパンフルートを吹きたくなる時が人間誰しもあると思います。今日はそんな日でした。

f:id:kishiro100master:20200403025532j:plain

気が済むまでパンフルートを吹いたあとは深夜のお宅訪問です。うずまき…!!なんて可愛いの!!!メガネやばくないですかこれ超可愛い。ずっとしてて。

f:id:kishiro100master:20200403025538j:plain

うずまきとのお話楽しいですがずっとそうしているわけにもいかないので案内所に来てみると、キャンプサイトに誰か来ているから見てこいと言われました。そういえばテントが張られていたような気がします。めんどくさいけど行ってみますか。

f:id:kishiro100master:20200403025542j:plain

夜分遅くに失礼します。

f:id:kishiro100master:20200403025546j:plain

うわぁ…。また強烈なのが来ちゃってるよ…。名前を見てまず思ったのはポケモンにいそうな名前だな、でした。

f:id:kishiro100master:20200403025551j:plain

え!?なんですかこの選択肢。ちょっとおかしくないですかこの選択肢。いや…あの…名残惜しいのはわかったんですけど選択肢おかしくないですか!?私はたぬきちに様子を見てこいと言われたから来てみただけで、ちょっと挨拶をしたら帰ろうと思っていたんですよ。島に勧誘する気なんて全くなかったしそんなつもりでは来てないんですよ!(必死)

f:id:kishiro100master:20200403025555j:plain

ちょっとたぬきさん、話したいことがあるんですけどいいかな。言われたとおりキャンプサイトの様子を見に行ってきたんですけど、島に勧誘せざるを得ない状況になってしまってやむなく勧誘しましたよ。聞いてないですよそんなこと。私への説明が足りなかったんじゃないですか?笑ってないで答えて。よく見たらここの選択肢もおかしくないですか。

f:id:kishiro100master:20200403025600j:plain

イザベラ聞いてよ、たぬきに上手いことやられちゃったよ私。立派な建物で働いてるからってそこで働く人間まで立派なんてことはないよ、見かけに騙されないで。

f:id:kishiro100master:20200403025605j:plain

こんな形で次の移住者が決まるなんて全く思ってなかった…。マスカラス…私彼のこと愛せるかな…。ネタキャラっぽいけど…。鳥類の中でもカラスはかなり好きだけど…でも…。

f:id:kishiro100master:20200403025609j:plain

私彼のこと愛せるかな…。とりあえず島の女性陣逃げて。

f:id:kishiro100master:20200403025613j:plain

今日は色々あって疲れました。ところで、商店が閉まっていてモノを売ることができない時はこうすればいいらしいので私もやってみました。お店が開いたらこれらを抱えて押しかける作戦です。 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記30】7人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download