ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記17】記念撮影

f:id:kishiro100master:20200327225225j:plain

相変わらず深夜にやっています。このタイトル画面、まるでタランチュラが主役のようです。あつまれむしたちの森。

f:id:kishiro100master:20200327225229j:plain

そんなこんなで夜の島を徘徊しようと外に出たら、突然の新キャラ登場!近くの島に住んでいるというパニエルさんです。島に移住してきて早○日、ご近所島との接点が生まれ始めたということでいいのでしょうか。飛行機でしか移動できない雰囲気ですが、彼もしや自家用機を持ってたりして。

f:id:kishiro100master:20200327225234j:plain

ほう、愛称で呼んでくれと。パニーかぁ…なんかしっくりこない気がします。パニーニの方が良いのではないでしょうか。そっちの方が耳馴染みがあって親しみやすそうだし、美味しそうだし。

f:id:kishiro100master:20200327225238j:plain

コミューン!!吹っ飛んでいきそうですねなんか。彼は彼で自分の住む島を発展させていきたい願望があるみたいです。ご近所島に住んでいるらしいし、まあ仲良くやってきましょう。

あ、ところでメガネをゲットしたんですよ。念願の黒縁メガネ!やはりこれがないと自分ではないというか、メガネがないと生活に支障をきたすので…。やっと手に入って一安心です。

f:id:kishiro100master:20200327225242j:plain

おお!行っていいんですか!?自分の島にこもっているのも良いですがたまには人の島に行って色々見てくるのも良いかもしれませんね!ん?インターネット通信?なんですかそれ。

f:id:kishiro100master:20200327225246j:plain

せっかくなのですぐに行ってみましょう!飛行場に来ましたが…パニーの島で通じず。大丈夫なのか…本当に存在する島なのか…。パニーニの島って言った方が良かったのでは?

f:id:kishiro100master:20200327225250j:plain

なんとかたどり着きました。撮影スタジオ!こんな他に誰もいない島で!!この島に降り立った時、人いなくて落ち着いてて良い感じだなぁと思ったんですよ。

f:id:kishiro100master:20200327225254j:plain

中に入ってみましょう。すっごい良い感じのスタジオですね。ログハウスのような雰囲気の壁と床が非常に好みです。ここが自宅…良いなぁ。

f:id:kishiro100master:20200327225258j:plain

自由に使っていいと言われたのでスタジオ内を探検していますが、ここ本当に雰囲気良いですね!右上のイス、これ温泉施設とかで見たことある気がします。良いなぁ欲しいなぁこっそり持って帰っちゃおうか…ダメか。ちょっとオリエンタルな雰囲気もあって素敵です。

f:id:kishiro100master:20200327225303j:plain

せっかく来たので記念写真を撮りたくなってきました。住民を自由に呼んできてもいいということだったので、深夜ですが初期島民のお二人に来ていただきました。多分寝ていたところを起こしています。ごめんよ、ちょっと記念写真に付き合ってください。これまでにゲットした家具などは何でも使い放題、これはセンスが求められますね~。とりあえず適当に並べてみましょうか。監視カメラ大好き。ここで撮影した素敵な写真は次回出します。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記18】4人目5人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download