ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

2020-08-30から1日間の記事一覧

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記66】14人目の移住者

問い:この写真の注目すべきポイントを2点述べよ 答え:①可愛すぎるカエルの傘、②可愛すぎるキンカクのレインコート姿 え!?写真撮って遊んでばかりいたらベーグルからこんな話が…。しかし私は止めません。島を出る住民は盛大に元気に送り出すと決めています。 …

【雑記2】HSPかもしれない、そうでないかもしれない

自分で書いておいてアレですが、このタイトルにもやもやしています。どうも「型にはめられる」というのが好きではないみたいなんです。 というのは置いといて、ちょっとここ最近へこむと言うか何で自分はこうなんだろう…と気持ちが沈むようなことが複数重な…

雑記~自分のこと~

まごうことなき自分語りです。 春の雑記~2024~ 正社員にならなければ…と思っていた話 野球応援と甲子園の思い出 ありがとうツイッター 年が明けて 優しい人になりたい(難しい) 10年間、なんとか生きてる 真面目な人と真面目な話 第二の故郷と豆腐の思い出 …

雑記~思ったこと~ 

思ったことを書いている雑記です。 ブログと趣味と惰性 感想の記録、自分の庭 好きなように 自分で触れて初めて身になる(ファスト映画、切り抜き動画等の話) 他人に期待しない。自分にも期待しない…? 特化ブログの方が良いらしいけれど 雑記始めました // -…